賛助・寄付のお願い

「ホンデリング」とは、全国被害者支援ネットワークと株式会社バリューブックスが提携して行っている古本寄附により、被害者を支援する社会貢献プロジェクトです。
不要になった本あるいはCD、DVDなどを集めていただき、プロジェクトを運営している「株式会社バリューブックス」へお送りいただきますと被害者支援団体へ買い取り金額が寄附されます。
詳しくはこちらを、当センター用の申込書は下記をご覧ください。

>>いばらき被害者支援センター用ホンデリング申込書(PDF)

ご自宅にあるあなたの本が、犯罪被害に遭われて苦しんでいる方々への支援に繋がります。
犯罪被害に遭われた方々が安心した生活を取り戻せるように、あなたの力をお貸しください。

 


いばらき被害者支援センターでは、賛助会員を募集しています。会費は、充実した被害者支援事業を行うために活用されます。賛助会員になると、機関紙等の無料配布、講演会・研修会への参加などの特典があります。ぜひご入会ください。

 

年会費
法人 1口 10,000円 / 個人 1口  3,000円

***申し込み方法***
ご面倒でも事務局までお電話でお申し込みください。

事務局
TEL:029−232−2738 /FAX:029−232−3100
開設時間(月〜金)  10:00〜16:00
 

 


随時寄付もお受けしています。お振込みは下記まで

 

常陽銀行本店 普通 1861485 
公益社団法人 いばらき被害者支援センター


●郵便局 00150−7−358795
 
公益社団法人 いばらき被害者支援センター

事務局までご連絡いただければ振込用紙(センター負担)をお送りいたします。

 

 

企業の社会貢献の一環として、自動販売機の設置をお願いしております。
自動販売機には当センターや犯罪被害者支援に関するポスターが貼られ、当センターの広報にご協力いただくとともに、売り上げの一部が当センターへの寄附となります。自動販売機を設置して頂ける時は、是非事務局までご連絡をお願いします。

 

当センターへの寄附を目的とした募金箱を設置して頂きますようお願いしております。募金箱を設置して頂ける時は、是非事務局までご連絡をお願いします。